2017年04月10日

切削します!

採掘した花沢小目石を大口径という大きな機械で切削します!

花沢
クリスマスツリークリスマスツリーを切るのも大変なんだろうけど・・・

『石』も結構大変汗 
切削します!
水を流しながら約一時間かけて一面を切削するんです汗汗

そして少しずつ小型の機械に通して、希望の大きさまで形をそろえていきます。
切削します!

最初に比べたら随分と小さくなりましたが、まだまだ人の力で持てる重さじゃありませんもうダメ
とにかく石って重いんです(笑)

「見てみたぁ~い目」って方いらしたら、言ってくださいウィンク
なかなか見る機会のない光景ですよピース




同じカテゴリー(柴内石材のお墓)の記事画像
補い合う事
こころ
輸入墓石の値上がり
信頼
言いたい事
こだわりと誇り
同じカテゴリー(柴内石材のお墓)の記事
 補い合う事 (2023-10-20 09:41)
 こころ (2023-08-22 08:30)
 輸入墓石の値上がり (2022-07-29 09:42)
 信頼 (2022-07-23 08:12)
 言いたい事 (2022-06-29 10:26)
 こだわりと誇り (2022-04-02 09:10)

Posted by 柴内石材  at 20:36 │Comments(0)柴内石材のお墓

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。