2017年05月12日

キュン死の可愛さ tuma-log

キュン死の可愛さ tuma-log


先日、名古屋にある ふくろうカフェに行って来ましたピース
ふくろうは「福が来る」とか「苦労がない」など・・・。
幸福を呼び込む縁起鳥といわれていますね!

私、結構動物好きで(笑) 動物園に癒しを求めに行くんです(笑)
ふくろうカフェは前から気になってて、何度も行ったことがある方から情報を得て行ってきました急ぐ
キュン死の可愛さ tuma-log
キュン死の可愛さ tuma-log



想像してた以上に・・・はまる!楽しすぎる♪ 
キュン死の可愛さ tuma-log



近所のカフェで美味しいフレンチトースト食べながら友達とゆっくりお茶するのも幸せな時間ですがコーヒー
ふくろう相手に時間を過ごすのもまた癒し音符音符

キュン死の可愛さ tuma-log



キュン死の可愛さ tuma-log







同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
ごみ問題と大掃除? tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)
 ごみ問題と大掃除? tsuma-log (2023-12-26 08:43)

Posted by 柴内石材  at 11:11 │Comments(2)tsuma-log

この記事へのコメント
べジベジさんコメありがとうございます。そして興味深い情報もありがとうございます☆ こんど行ってみたいと思います(^^)/
Posted by 柴内石材柴内石材 at 2017年06月04日 17:01
今頃だいぶ前のにコメですが(^^;
私もこちら、以前行きました!
荒畑にある動物カフェ「アニマルクックズー」さんも
オススメですよ(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年06月03日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。