2017年07月19日

稲熊町の公園団地です!

僕の工場があるのは、岡崎市稲熊町の公園団地です!!

岡崎には、稲熊町の公園団地と、上佐々木町の石工団地と、それ以外にも石屋さんが数多くあります。

ザ!鉄腕!DASH!! でTOKIOが来たのは、石工団地ですがっ

団吉くんという『ゆるきゃらグランプリ2017』にエントリーするゆるきゃらがいるのは、石工団地ですがっ

地元の小学校の社会見学や、中学校の職場体験があって明るい雰囲気なのは、石工団地ですがっ

僕の工場は、公園団地 です!!!!

公園団地へは・・・
稲熊町の公園団地です!


稲熊町の公園団地です!稲熊町の公園団地です!

こんな坂を上って行きます車急ぐ
緑の中をほんの少しだけ上っていくんです車急ぐ

上り切ると・・・なんということでしょう

石屋さんがたくさん! お墓や灯篭や小物まで何でもそろう展示場がずらーっとグッド

その中で僕の工場は、大きな機械で石を切り、匠な技術で加工をしていますキラン

つい先日、やっと看板が完成しましたしあわせ

試行錯誤してやっと気に入った物が出来たので皆さんに見てもらおうと思って(笑)

稲熊町の公園団地です!



稲熊町周辺に来られた際には、是非、あの坂を上って会いに来ていただければ(笑) 

石のことならどんなことでも相談にのりますグッド

お気軽に! ほんとお気軽に聞いてくださいね!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
熱意
振り返り
同じカテゴリー(その他)の記事
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)
 熱意 (2024-01-02 09:56)
 振り返り (2023-12-28 09:21)

Posted by 柴内石材  at 18:24 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。