2017年11月10日

超簡単 tuma-log

今日は風もなく暖かいですね太陽

チューリップには少々うとい私には、素敵な寄せ植えを作る事も出来なければあーあー 花の名前すらイマイチ覚えられず水滴

実家の母も妹も、そして父までもガーデニングを好んで楽しんでしているというのにおーまいがっ どうやら私には与えられなかったセンス(苦笑)

それでもやっぱり展示場にお花ぐらいは置かなくちゃ汗

なかなか重い腰が上がらないけど、気持ちはあるのでええと(汗)

「とりあえずホームセンターに行って見てみよう急ぐ

行ってみたけど・・・・・手ぶらで帰宅あーあー

実家の母にお願いしようかと悩んでいた矢先グッド


なんとまぁ!!
イカツイ旦那さん(そろそろイカツイって言葉外さないと叱られるかも・・・にしし)が製作してくれました!!

ビニールポットのまま

超簡単 tuma-log




ポンッ! ポンッ! ポンッ!

これは簡単やったー

超簡単 tuma-log



入り口にチョット置くだけで明るくなりましたキラン


よろしければ販売もしてます。在庫もあるのですぐにお持ち帰り出来ますよわーい

超簡単 tuma-log









同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
ごみ問題と大掃除? tsuma-log
ウンパッルンパッ♪ tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)
 ごみ問題と大掃除? tsuma-log (2023-12-26 08:43)
 ウンパッルンパッ♪ tsuma-log (2023-12-13 11:01)

Posted by 柴内石材  at 14:44 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。