2017年11月17日

若くない(−_−;) tuma-log

ずいぶん前の学生時代は、ソフトテニス部で中学・高校と部活動に励み自分で言うのもなんですがそこそこの腕前でしたテニス

ここ数年、友達に誘われて硬式テニスを始めましたにゃん
ラケットの持ち方も、打ち方もどうしてもソフトテニス感が出てしまいますがおーまいがっ たまぁ〜にやって全身筋肉痛になり痛い思いをして・・・・・の繰り返しで、
ここ最近は体を動かすことから随分と遠ざかっていましたがおーまいがっ


ウォーキング足あと足あと始める事にしました!!


っといっても、ウォーキングは体のいい言葉で、実際は

ポスティング ですグッド

普段スニーカー履くこともあまりないのでスニーカー持ってなくて汗
テニスシューズで!

若くない(−_−;) tuma-log




若くない(−_−;) tuma-log





お昼の1時間と夕方も1時間。

展示場周辺を歩いて近所のお宅へ柴内石材店のチラシを入れさせていただいてます!

『今すぐじゃなくても、いつかお役に立てる時が来るかもしれないので、そんな時には是非
柴内石材店を頼っていただけるように』



気持ちを込めて1枚ずつポスティングさせていただいてますっキラン

天気の良い昼間はじんわり汗をかきますが、さすがにもう夕方はどんだけ早歩きで軽快なリズムで歩いても寒い夜

風が冷たくて、顏と膝がキンキンに冷えてしまいますえーんえーん

若くない(−_−;) tuma-log




そして何よりも運動不足
股関節が痛くて30分も歩くと軽快なリズムは何処へやら……
鈍重な足運びで寒さと痛みで眉間にシワ寄せて戻ってきますおーまいがっおーまいがっおーまいがっ


もう、とっくに若くない事は気づいてるけど、より実感している今日このごろ汗

明日は雨雨予報なのでウォーキングはどうやら中止のようです。

傷ついている心と股関節を休ませますええと(汗)

若くない(−_−;) tuma-log




同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
ごみ問題と大掃除? tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)
 ごみ問題と大掃除? tsuma-log (2023-12-26 08:43)

Posted by 柴内石材  at 16:37 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。