2017年12月13日

神様からのプレゼント? tuma-log

いつも気にかけてくれる展示場近くの優しいおばさま。
展示場改装中の時からなんだかんだと話しかけてくれて、少しずつ地域の事を教わってます(^^)

「働く女性がとても多い町でこの辺の女性は毎日忙しくしてるのよ!」
って。

ご縁あって、この蒲郡市形原町のこの場所に展示場を持つことができましたが
私の生活は……急ぐ

ここ数年の悩みやストレスをなるべく抱えない生活から一転汗

日々、勉強の毎日。

数多くの書類記入や提出、そして情報収集や改装を経てやっとオープンまで辿り着いたけど

石について
お墓について
帳簿入力や確定申告の事まで

まだまだ勉強の毎日


若い頃と違い、覚える力よりも忘れる力の方が強くて本当困るおーまいがっ


眉間にシワよせて考えてる姿を見かねたらしく、優しいおばさまが
干物を下さいました!

「自家製なのよっ!」
「美味しいもの食べて元気でやれれば一番!頑張りなさいわーい!」
って。

神様からのプレゼント? tuma-log

『知ってる? 神様は、乗り越えられる試練しか与えないのよ!
新しいステージへレベルアップする為、人生を豊かにする為に神様があなたにこの試練をプレゼントしたのよ!あなたなら乗り超えられると神様が与えてくれたのよ!』
って。

ええと(汗)


……なるほど

神様からのプレゼントか……(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


いらないとはつき返せないな。


ありがたく頂戴いたしますがーん(汗)


おばさま特製の干物もありがたく頂戴して、今夜の夕食にいただきますビール


神様からのプレゼント? tuma-log






同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)

Posted by 柴内石材  at 15:18 │Comments(1)tsuma-log

この記事へのコメント
『知ってる? 神様は、乗り越えられる試練しか与えないのよ!
新しいステージへレベルアップする為、人生を豊かにする為に神様があなたにこの試練をプレゼントしたのよ!あなたなら乗り超えられると神様が与えてくれたのよ!』
って。

素晴らしいお言葉で(#^.^#)
勉強になりますね⭐️⭐️⭐️


親族に坊主がいる私からも一言。

「七走一座」

大事ですね(#^.^#)


互いに、「顔張り」ましょ^ - ^
Posted by 吉尾 健 at 2017年12月13日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。