2017年12月25日

仕返しされてます

『あなたが普通だと思って口にする石の難しい話も専門用語も、この石はあーだこーだっという石のうんちくも私にとっては理解不可能!私は素人なんで!!』

毎日のように展示場で店番をし、たくさんの本を読んだり色々と調べてお墓や石の勉強をして、お客様に聞かれたり疑問に思う事を僕に聞いてくる妻に対し……

石が大好き仕事が大好き毎日石屋の先輩や後輩と長い時間を過ごし、頭の中は石の事だらけの石屋しか経験してきてない僕は、当然のような口調で妻の質問に答えますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そうすると、さっきの言葉 言われるんです!

仕返しされてます

『なんでもっとわかりやすく優しい口調で教えれんの!? 頑張っとる素人に対してそんな教え方はないわ‼︎』

ここ数ヶ月間で怒りっぽくなった妻ですが、いつもに増して怒っていました
((((;゚Д゚)))))))

逆の立場なら。って考えたら、そりゃ怒りますわ.°(ಗдಗ。)°.

冷静に考えてきちんと謝りました。

……がっ

どうにも許せないようで、先日仕返しをされました

夕食に、トンカツを食べていると1つだけ違う形のカツが……

「ん!? エビフライ」

僕は、甲殻類が苦手なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

『あらっ!ごめんなさぁ〜い。間違えちゃったみたい?』

と、真顔でした(^◇^;)

そして、そのまた後日
宅配便が届きました。

ふるさと納税でした。

「年末に【カニすき】やるんだっ♡」って。

カニが〜〜〜


もしかしたら、仕返しまだ続くのかもしれません((((;゚Д゚)))))))

恐ろしい。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 14:51 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。