2018年01月05日

決意の重みです! tuma-log

初詣は毎年、近くの神社へ行きますが
今年は、静岡県の『法多山』へ。

2018年、色んな意味で

勝負の年!!

新しい気持ちで新しい年を始める事が出来るように。


年が明け午前4時に出発し約1時間半、渋滞する事なく法多山へ到着急ぐ

決意の重みです! tuma-log

何年も前の厄年にも登った記憶がある石段。

決意の重みです! tuma-log
※法多山HPから写真を引用

あの時は、深く考える事もなくスタスタと登れたような気がする汗

年を重ねた事が1番の原因でしょうが、新年だし、せっかくなので…ええと(汗)

決意の重み

って事で(๑˃̵ᴗ˂̵)


呼吸を整えながら、
気持ちを整えながら、

長い長い石段を登りました。


そして

日々の感謝を届け
決意を述べ
祈願しましたグッド


帰りの車の中でとても素敵な初日の出キランを見る事も出来、
なんだか良い年になるような予感(^◇^;)


あまりにも単純だけど・・・
そう思う事が大切かなぁ〜って。

今年もよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

決意の重みです! tuma-log




同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
ごみ問題と大掃除? tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)
 ごみ問題と大掃除? tsuma-log (2023-12-26 08:43)

Posted by 柴内石材  at 11:50 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。