2018年02月05日

91歳の誕生日 tuma-log

節分の日は祖母の誕生日リボン
91歳おめでとうございますリボン

昔はチャキチャキでいつも元気なおばあちゃんだったけど、さすがに今は自宅のベッドでゆったりした毎日を過ごしています。
小さい頃からおばあちゃん子だったから、今でも実家に行ってはおばあちゃんと沢山話しますしあわせ

「誕生日プレゼント何がいい?」 って聞いたら

「もう欲しい物なんてないなぁ~。 何しとっても楽しくないしなぁ~・・・」 ってボソッと。

何にもしてあげられないし・・・なんだか凄く寂しい気持ちになってしまいましたえーん


おばあちゃんのプレゼントを選びに『常滑』へ。

91歳の誕生日 tuma-log




素敵な急須で、温かくて美味しいお茶を飲めば少しでも笑顔になってもらえるかなってわーい


常滑の招き猫通りから、やきもの散歩道を色々見ながら散策足あと

91歳の誕生日 tuma-log




晴れてはいたけど風が冷たくてなかなかの寒さでしたが、色んなお店があったり、素敵な景色が見れて大人的散歩してきましたわーい

91歳の誕生日 tuma-log




おばあちゃんを思いながら選んだ急須。

ベッドの脇に置いていつでもお茶が飲めるようにセット。

「ありがとねやったー」 っと笑顔で喜んでくれました。

よかったグッド

自分用にも一目惚れしたコーヒーカップコーヒー

よしっ音符 至福の珈琲タイムグッド


大人的散歩 もう少し暖かくなったらオススメですグッド

91歳の誕生日 tuma-log




同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
ごみ問題と大掃除? tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)
 ごみ問題と大掃除? tsuma-log (2023-12-26 08:43)

Posted by 柴内石材  at 20:17 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。