2018年03月15日

ハイパフォーマー

今日は、瀬戸市の墓地へ工事の下見しあわせ
しっかり、下見をして現地の確認や必要な機材の準備。

段取り八分

仕事上手の鉄則

仕事って、スムーズに進む事ばかりじゃないですもんね!
予期してなかった事、思いがけない事だって起こる事ありますもんね!

そんな不測の事態に備えて、ジタバタせずに自分の力を十二分に発揮できるようにグッド

目指すは

『ハイパフォーマー』


あちらこちらで、梅や早咲きの桜が咲いて桜何とも暖かくて気持ちの良い天気

「春だなぁ〜」

ハイパフォーマー

……しかし、

花粉症がハンパない

鼻かみすぎて、鼻もげそっ汗


同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 10:28 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。