2018年04月04日

カレーパン tuma-log

今まで人生で
『カレーパン』ほとんど食べた記憶がないし、自ら買う事もしてこなかった…。

そんなカレーパン初心者の私ですが、ここ最近
〝パンのトラ〟の
『半熟卵のキーマカレーパン』にハマっています(^◇^;)

カレーパン tuma-log

娘が職場で聞いてきて
「なんか、相当美味しいらしいから私も食べてみたいんだけど、チョロっとひとっ走り行って買ってきてーーー!!!」

と、パシリに使われΣ(゚д゚lll)

「もー!自分で買いに行けばいいやん!」

と、思いながらも
暖かい春の気候のせいでしょうか、素直にパンのトラへ向かった私♪( ´θ`)ノ

カレーパン、なんせ初心者なんで、熱く語れる程のカレーパン愛もなければ、
「今まで食べたカレーパンの中で1番美味し〜い(#^.^#)」なんて、比べる対象もないのですが(笑)(笑)(笑)


『半熟卵のキーマカレーパン』
美味しくて、ハマってます!

明日は、展示場定休日だしっ
パンのトラ行って、揚げたて狙ってみよっかなぁ〜〜 と思ってます。

あーお腹すいた:;(∩´﹏`∩);:

カレーパン tuma-log


同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
ごみ問題と大掃除? tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)
 ごみ問題と大掃除? tsuma-log (2023-12-26 08:43)

Posted by 柴内石材  at 12:44 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。