2018年06月02日

2人でハンバーグ tuma-log

息子も娘も
「夜ご飯いらなーい」
って昼間連絡が来ました^_^

土曜日の夜なんて大概こんなもんです。

いつもなら、夫婦2人で簡単な物を作って食べますが
珍しく、2人で外食に出かけましたもうだめー

前に行ったのはいつ???
記憶がないぐらい久しぶりの2人での外食。

違和感ありあり汗で向かった先は

『ぎんごんちゃん』

ちょっと小洒落たハンバーグが食べられるから、私は友達と出かける事はあるけど
旦那さんは 人生初のぎんごんちゃんらしい

2人でハンバーグ tuma-log

あまりの斬新なメニューに、迷って迷って迷った挙句
大好きなアボカドのハンバーグを選んでましたにゃん

夏バテ気味で…とか、食欲なくて…とか聞いたことないぐらい一年中しっかり食べる食欲旺盛なので、ご飯もお味噌汁もおかわりできる事がとても気に入ったみたいグッド

2人でハンバーグ tuma-log

他のも食べてみたいなぁ〜って呟やいてたので、そのうちにまた行くと思います(o^^o)


それにしても、家でも外食してても仕事の話ばっかり汗


仕事以外の話?? まぁ、現実ないかも(笑)


2人でハンバーグ tuma-log






同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
ごみ問題と大掃除? tsuma-log
ウンパッルンパッ♪ tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)
 ごみ問題と大掃除? tsuma-log (2023-12-26 08:43)
 ウンパッルンパッ♪ tsuma-log (2023-12-13 11:01)

Posted by 柴内石材  at 20:23 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。