2018年06月29日

香炉のリフォームです!

香炉のリフォームです。

お墓本体も香炉も水鉢も花立ても作る職人によっても、会社によっても様々です。

パッと見は気にならないけど、左右非対称だったり…歪んでたり…バランスが悪かったり…( ゚д゚)

色々ありますよ!


建てた時は良かったんだけど…

使わないから。
とか、
使いにくいから。
とか、
この形は格好悪いから。
とか、

理由はいろいろですが、小物のリフォームのお仕事がちょこちょこあります。

香炉のリフォームです!

お盆を前に

「ずっと気になってたんだけど…聞いてもらえる?」

ってお客様が増えています。

僕が、ちゃちゃちゃー!っと解決しますのでお任せ下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ




同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 11:25 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。