2018年06月30日

工場見学に来てくれました!

先日、販売専門・建墓専門など様々な地域の石屋さんが岡崎の稲熊町の工場に見学に来てくれました。

各地でそれぞれが店を持ち、多忙な毎日を過ごす中での貴重な交流の時間^_^

こんな風に、石屋同士が情報交換しながら近状を話し合い、それぞれの得意分野で腕を磨き、さらなるものをつくりあげていけるといいなぁ〜^o^ と熱望。


……まぁ、中には

「仲良しこよし?そーはいってられない!」 なんて石屋もいるんでしょうね!

工場見学に来てくれました!

掲載許可をとってないのでモザイク強目で(爆笑)
みんないい方ばかり。

しかし、日焼けしたなぁ〜:(;゙゚'ω゚'):
真っ黒だわ(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 15:30 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。