2018年08月31日

予定外でしたが tuma-log

蒲郡の展示場は以前にお話ししたように、
10数年前まで、地元の石屋さんが営業していました。

そのままの状態でお譲りいただいたので、
エアコンも付いたままでした(╹◡╹)

そのエアコンをフルに使いこの酷暑をなんとか乗り切ったのですが…

…やはり、限界だったようです。

「プッ……シュ〜」

数日前、こんな音とともに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

止まってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

大きさも合ってなかったようだし、今のような省エネ機能もないので
何とも冷やしてる感が少ないわ、それにしても先月の電気代ハンパないわ、
でも、ないよりはましか(◞‸◟) って思ってたけど( ̄^ ̄)ゞ


お客さんにも申し訳ないし、なによりも私が限界!


と ことで、

電気屋さん回って色々話を聞いて…
ネットでポチッとな(^^;


予定外でしたが   tuma-log

知り合いの電気屋さんにお願いして、今朝無事に取付け完了♪

いやぁ〜(*゚▽゚*) なんという涼しさ!


予定外でしたが   tuma-log

快適♪ 快適♪






同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
ごみ問題と大掃除? tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)
 ごみ問題と大掃除? tsuma-log (2023-12-26 08:43)

Posted by 柴内石材  at 13:45 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。