2018年10月02日

1年経ちました^o^

1年前の9月30日
蒲郡の展示場をオープンしました。

何もかもわからないままのスタートでしたが、沢山の方々の支えもあり無事に1年を迎えることが出来ました(╹◡╹)

そして、この1年でさらに多くの方とお知り合いになる事ができ溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいです
\\\\٩( 'ω' )و ////



『石屋の仕事が好きだから。』

それだけでは商売は成り立っていかない!
商売をするということの難しさも痛感しつつ、まだまだ勉強の毎日ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


インターネットやテレビなど、様々な情報源の中、良いことも悪いことも色々な事が飛び交い、調べれば調べるほど分からなくなったり、不安になってしまうことも多くあると思います。


皆さんの不安を少しでも取り除けるよう、この先も正直な仕事をしていきます!

今後とも宜しくお願いいたします☆

1年経ちました^o^




同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 08:33 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。