2018年10月05日

価値ある仕事

15年以上も前、僕がまだまだ修行生だった時に知り合った名古屋の石屋の先輩。

もう、ずっと会ってなかったけど
ふと先日、連絡をくれました(^ ^)

僕が開業したという噂を聞いてくれたみたいで、とても嬉しい電話でした。

久しぶりすぎる再会に、15年分の積もる話とこれから先の興味深い話。
とても、貴重な時間を過ごす事が出来ました(╹◡╹)

僕とは桁違いの大きく立派な会社をやりくりしていて、勉強になる事ばかり。


石屋の仲間として、お互い協力し合いながら

『価値ある仕事をしていきたい』と強く思います٩( 'ω' )و


名古屋では、とても有名な和菓子屋さんの手土産をいただき何よりも喜ぶ…妻…。

価値ある仕事
価値ある仕事




同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 10:26 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。