2018年10月14日

海中渡御

週末になると、花火が上がったり爆竹が鳴ったり お祭りの時期ですね!


僕は、花火や爆竹の音よりも
大口径で石を切る
「ギュイ〜ン!ギュイ〜ン!」
とかの石を削る音に♪ワクワク♪が止まらない仕事男ですが、

『海のまち蒲郡』

仕事男の僕でも1度ぐらいは見てみたいと思うお祭り。

【三谷祭】

海中渡御


裸の男には全く興味ありませんが(笑)

「海中渡御(かいちゅうとぎょ)」

という、絢爛豪華な山車が海を渡るという奇祭。

行ったことのない僕が言うのもなんだし、イベントも多くなかなか慌ただしい季節ではありますが、お時間合えばお出かけの候補に入れてみて下さい(^^)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 10:00 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。