2018年11月26日

銀杏買いに tuma-log

昨日は、『祖父江』の『黄葉まつり』に行ってきました。


『黄金色のまち』というにはまだ少し早かったけど、日向のイチョウの木は太陽に当たって眩しいくらいに鮮やかな色をしてとてもキレイでした( ◠‿◠ )


しかし、ぎんなんは臭いですねd( ̄  ̄)
危うく踏んでしまうと…えらいこっちゃ!

イチョウの木の下で写真を撮りたくて近くに行くと、あの臭いが((((;゚Д゚)))))))

銀杏買いに tuma-log


美味しいんですけどねっ!ぎんなん。
『藤九郎』と『久寿』
食べ比べたけど、私には味の区別がつかず(笑)

日持ちがするという『藤九郎』の3Lサイズを一箱お土産に買いました。

ぎんなんの殻むき器も近くのホームセンターでゲットしたから、むくのも簡単〜♫

さっそく素揚げして、塩をまぶして食べました( ◠‿◠ )
なかなか洒落たおつまみに旦那さんも気に入ったみたいでした。
良かった良かった♫


今週末の祖父江は、
『黄金色のまち』 かも。

銀杏買いに tuma-log


同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
ごみ問題と大掃除? tsuma-log
ウンパッルンパッ♪ tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)
 ごみ問題と大掃除? tsuma-log (2023-12-26 08:43)
 ウンパッルンパッ♪ tsuma-log (2023-12-13 11:01)

Posted by 柴内石材  at 09:47 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。