2018年12月29日

久々の美容院

2018年は有難い事にとてもパワフルに動き回り、駆け足で1年を過ごさせて頂きました
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、妻にブツブツ小言を言われるのも慣れてきた自分がいます(爆笑)


そんな僕は、昨日久しぶりにプロに髪を切ってもらいました!

バリカンという武器を手に入れた妻に、見よう見まねで刈られ続けて早数ヶ月。
スキバサミやハサミを使って、最近じゃあ何だか本格的な手つきになってきた(笑)

なかなか上手いものだと思っていたが、やっぱりプロは違いますね♫


ご無沙汰してました。
【サローネアルティエーレ】の吉尾さん。

久々の美容院

さぁ、2018年も…残り3日。
気合入れて仕事しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 10:38 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。