2022年01月22日

ここぞって? tuma-log

たいした料理もしないくせに、食器が好きで
ついつい買ってしまうんですが。

いろんな所で見ていて、

「欲しいなぁ〜(๑>◡<๑)」

と、思いながらもなかなか高くて買うことが出来なかった

《リンカ》のお皿

ここぞって? tuma-log

※画像はカネコ小兵公式オンラインショップより


可愛らしい花の形が特徴的で
小さな小皿やマグカップや大皿まで
リンカシリーズは沢山あります。

『大は小を兼ねる』

私は、26.5センチの大皿を1枚買うことにしました。

3,080円…♪( ´θ`)ノ

なかなかのいい値段です。
2022年の景気付け、思い切りました。


思い切らなければお皿1枚3,080円出せません
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


だけど、買って良かった。

たいしたことない料理も、このお皿にのせたら
美味しそうに見える!!

私は勝手にそう思い込んでいます。


まだ、食器棚にも出さずに大切に保管して 
眺めています。
ここぞって時がきたら使おうと思います。


ここぞっていつや!?

ここぞって? tuma-log





同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)

Posted by 柴内石材  at 08:40 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。