2017年12月08日

僕を思い出してください!

お墓は高い物です飛んでくお金

だからこそ、ご要望を沢山言ってください!!

そして、ご予算を率直に言ってください!!


規模の大きな石材店の展示場には
インド・中国などの輸入石材も、日本三大石材産地で有名な香川県の庵治石や
http://shibauchi148.boo-log.com/e415365.html

岡崎の高級石材 牛岩石のお墓も並べられ
http://shibauchi148.boo-log.com/e415584.html

価格も30万円台、40万円台の物から数百万のものまであります汗

「安いにこしたことはないな!」

・・・と金額重視で決められるのであれば、残念ですが僕の出来る事は・・・ありませんおーまいがっ

         

          がっ!!

良い石で、気に入った形で、ご予算に合う納得のいくお墓を作りたい!選びたい! という方は

僕を思い出してください

僕を思い出してください!



(これは、ちょっとばかり(相当かも)綺麗に整っていますが、ある程度はこういう顔してます!)

お墓はご先祖様の為、いずれ入る事になる自分の為、跡を継いでいく子供や孫の為に
何代にも渡って継承されていくものです。

永く良い状態で維持していきたいですよね・・・・

永く良い状態で維持していけなくてはダメなんです!!

柴内石材の蒲郡の展示場には、たっくさんの種類のお墓は展示してありませんええと(汗)

いくつもの種類のお墓を展示するスペースもなければ、全て自社加工にて製作していますので次から次へと作ることも出来ません・・・。

そして何よりもお客様それぞれに合わせて、一つ一つのパーツを大事に大切に加工させて頂いていますグッド

一緒に永く良い状態で維持できる純国産のお墓を作りましょうしあわせ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 21:07 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。