2019年11月03日

体力勝負

今日は、お墓を据え付ける為の基礎工事です。

高所の墓地は見晴らしはいいが、お墓参りは毎回大変だよなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) と思う。

そして、

お墓の工事も……大変です。

車が入っていけるギリギリまでトラックを乗り入れできても、そこから先は

エッチラホッチラ  何往復もして材料や必要な物を運んだり、降ろしたり。

なかなかの体力勝負ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こういう大変な現場は、元気でヤル気と力と体力を持ち合わせた、少しでも若い力が頼りになる!

普段は別の仕事をしているうちの息子は、たまの休みの日は、現場を手伝ってくれる。

なんという優しさ。

今日もそんな息子と一緒に体力勝負の現場です( ✌︎'ω')✌︎

体力勝負





同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 13:53 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。