2019年11月07日

お義父さんと

『11月末に法事があるからお墓の掃除をしたい』

と。妻の従兄弟。




「俺が手伝うでいいわ!」

と、やる気満々の72歳の妻の父。

仕事引退後は、パチンコ通いと畑仕事の両立みたいで、薬を飲みながらも72歳とは思えない動きっぷり(๑╹ω╹๑ )

お義父さんと
お義父さんと
お義父さんと

心配になる程、よく動いてくれる
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


妻がお義父さんに念を押してます。

『労災はきかんでね!』
『張り切るのはいいけど、倒れられても自己責任だでね!』

そりゃ言われるわ!ってぐらい動いてますもん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして、
高圧洗浄機の威力に感動をして

「俺も欲しいな。買おっと!」

のどかな豊田の山奥で今日は早朝からお義父さんとお墓の掃除しています♪






同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 11:15 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。