2021年05月26日

とりあえず tuma-log

いわゆる運動不足ってやつなので、
休みの日は、天気が曇りぐらいで風がそよそよ吹いていて、何より気が向いた時!
は、なるべく歩くようにしています。

普段、車で通らない道を

「へぇ〜こんな所に…」

とか、

「オシャレだなぁ〜。この家」

とか、ブツブツ言いながらキョロキョロしながら
歩いてます。

犬でもいればいいんですが、あいにく苦手なので。

この前は

とりあえず tuma-log

「あっ!カメだ!」

別に珍しくもなんともないけど、見つけてちょっとだけ嬉しくて(*^▽^*)

とりあえず tuma-log


在来種のイシガメか?

外来種のクサガメか?

なんて気になってしまいました。






そして先日、ニュースを見て心配になり
『コロナワクチン予約とれた?』
母に連絡してみました。

『かかりつけ医で6月にやってもらうよ!』

と。 良かった( ´∀`)

「『お父さんにも、ワクチンはかかりつけ医に連絡するだよ!やってもらえるで!』

って、何回も言っとるのに、

『電話が繋がらん!何回もかけとるのに繋がらん!予約とれんがや』

って、コールセンターにかけとる…Σ(-᷅_-᷄๑)

もーー!わからん人だわ:;(∩´﹏`∩);: 」

って。


…とりあえずいつも通り。
  平和で何より(爆笑)


とりあえず tuma-log






同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)

Posted by 柴内石材  at 09:34 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。