2022年02月16日

免疫高め中

「はい^_^ ハッピーバレンタインだったね!」

免疫高め中


昨日 娘にもらいました。


年々、扱いが雑になっています。
しかも、1日遅れです٩( ᐛ )و
おまけに悪者バイキンマンです。


だけど、もらえるだけ有難い。
たとえ悪者でも…(◞‸◟)
父を思って買ってくれただけで。
そして、
その笑顔だけで十分(๑>◡<๑)

はっひふへほぉ〜♪ ありがとう。
ゆっくり味わう事にするよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



話は変わりまして、

ワクチン接種後の腕の痛みがキツすぎて、しばらく仕事にならなかったので、

「3回目…打ちたくねぇーなぁー。」

と、ボソッと言ったら

「ないわ!打つ一択!」

と、それはそれは迷いなど微塵も感じ取れない顔で
バシッと言われ、
接種券が送られて来るのを待ちわびている嫁さんです。

心配をしてもらえるという事は、大変有難い事
なのですが、
最近は、

「免疫高めんと!免疫!免疫!」

と、言われ

免疫高め中


【ヤクルト】

飲まされています。

【ヤクルトさんの回しもんか?】

ってぐらい、ヤクルト飲め!飲め!が強くて
半ば諦めて、言われる通りに毎日ヤクルト飲んでます。


息子もなんだかんだと上手く逃げ切ろうとしていますが、勝てないみたいです。

大人しく飲んでます。

最近の柴内家はこんな感じです(苦笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 09:44 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。