2023年06月05日

脱・実家暮らし

何年も前から娘が
「一人暮らししよっかなぁ〜」
と言っていたのですが、嫁さんが断固反対。

そんな嫁さんが、何がどーしたのか?
OKを出したようで、
気が変わらんうちに!
と、早々に住む所を決めてきた娘。


心配なことはたくさん有りますが、
「とにかくやってみりゃいいだ!」
と、送り出すつもりではいますが。

まぁ。。。でも。。。あれですね。。。

そんな遠くはないんですけど、正直さみしいもんですね。


引越しにむけて、荷物の入った段ボールやら大きい袋が
家の中のあちこちに置いてあるし、

「これ持ってっちゃおっと(≧∇≦)」

と、結構、家中の色んな物を自分の荷物に入れている娘。

(最近、嫁さんが気に入って買ってたあんな物やこんな物まで…(⌒-⌒; ))

引越し先の開梱で気づくであろう嫁さんがどんな反応をするんだろうか? 想像すると結構笑えてきますが見て見ぬふりをしています。


安心安全、平和で便利で快適であろう生活から、
キッカケはどうであれ、勇気と貯めた軍資金を持って
脱・実家暮らしをするっていう事は
将来に繋がる大きな財産になると思います!

なんか、大袈裟になってしまいましたけど( ◠‿◠ )

頑張れ٩( 'ω' )و

【おまけ その①】
網戸がなく、窓を開けていると蚊やら蛾やら蝶やら蜂やらのとにかく虫がどんどん入って困りものだったので、手作り感満載ですが、網戸を付けました。

脱・実家暮らし
脱・実家暮らし

快適です。


【おまけ その②】
少し前に初めて『日間賀島』へ行って来ました
脱・実家暮らし

また行きたくなる所でした。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 12:00 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。