2023年07月11日

癒し時間

家でリラックスしながらNetflixで映画を見る事が、
仕事の次に好きな時間です。


最近、Netflixから【U-NEXT】に変えて、映画がさらに充実していて楽しみで仕方がない(๑>◡<๑)

前から気になっていた

癒し時間
※画像はU-NEXTより

インド映画『R R R(アールアールアール)』

私も見たい(((o(*゚▽゚*)o))) と、珍しく嫁さんが言ったので
先日2人で観ました。

今まで、結構な数の映画を観てきましたがインド映画は多分初めて。

めくるめく展開に一瞬たりとも目が離せなくて、
笑うところあり、ツッコミどころあり、なんか無茶苦茶なんだけど、胸熱すぎる素晴らしい映画でした!!!

洋画には興味がない嫁さんも
これは面白いわ!と長い時間飽きずに観ていました。


そんな嫁さんとは

癒し時間

前回同様、
「ガラ悪い人達おったら怖いで一緒に行って!」
と、誘われたので映画館へ行ってきました。

こっちもこっちで面白くてとても良い映画でした。

良い癒しの時間を過ごす事が出来ました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 08:48 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。