2024年02月09日

春節

春節とは、中国における旧暦のお正月(旧正月)です。
日本の年末年始と同じように、大掃除をして春節の0時に祝い、家族で正月料理を食べたりゆっくり過ごす方がいたり、
帰省や国内外の旅行を楽しむそうです。

春節

今年は、2月10日から17日の8日間が春節連休だそうで、
累計90億人が移動見込みだといわれています(´⊙ω⊙`)

という事で、中国からの輸入墓石もしばらくはお休みです。

そして、春節明けは墓石の加工が不安定になったり値上がりがあったりとするようなので、外国産墓石を検討されている方は、石材店によーく説明をうけてお墓選びをして下さいね。

春節

純国産墓石を作る岡崎の工場は、
職人すーさんと共に日々お墓づくりに勤しんでいます。

春節

お墓選びに悩んだら是非、蒲郡市形原町の柴内石材店へ相談にいらして下さい。


同じカテゴリー(お墓について)の記事画像
参考までに
お知らせ
カロート
命のつながり
墓石は墓石屋
水洗いだけが無難です
同じカテゴリー(お墓について)の記事
 参考までに (2024-02-18 11:47)
 お知らせ (2023-11-10 10:41)
 カロート (2023-10-07 11:24)
 命のつながり (2023-09-18 10:49)
 墓石は墓石屋 (2023-09-13 10:23)
 水洗いだけが無難です (2023-09-10 10:24)

Posted by 柴内石材  at 12:02 │Comments(0)お墓について

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。