2017年06月15日

魔法が使えるのなら・・・ tuma-log

今日は最近めっきり低下した・・・ん?・・・失われた? 
女子力お花とやらを上げにネイルサロンへ急ぐ

・・・と言っても、友達に便乗して単なる見学者。

真っ白な空間に、色鮮やかな物やキラキラした物が沢山あってどきどき   
なんとも可愛らしい空間キラン


ネイリストさんの年齢を聞いて驚き汗

一体どんな魔法を使ったらこんな仕上がりになるんだろうか・・・?

少しぐらい痛くても痒くても我慢するから私にも魔法をかけて欲しいわ水滴 と 切実な願い

魔法が使えるのなら・・・ tuma-log魔法が使えるのなら・・・ tuma-log














今回は、サンダルの出番に向けての《フットネイル》

魔法が使えるのなら・・・ tuma-log



友達らしさ満載のデザインに仕上がりましたグッド




名鉄東岡崎駅近くにある 
ネイルサロンIVY(アイビー)】さん
魔法が使えるのなら・・・ tuma-log



魔法が使えるのなら・・・ tuma-log




のことならなんでもどうぞ



同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)

Posted by 柴内石材  at 18:06 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。