2018年03月09日

イチゴ狩り tuma-log

この季節になると

「行かなくちゃっ汗」 と思い、
毎年出かける
【イチゴ狩り】
イチゴ狩り tuma-log

子供が小さかった頃は、喜んで色々出かけて行く中の1つでしたが……
さすがにもうついては来ないですねええと(汗)


イチゴって『ビタミンCの女王』なんだって知ってました!?
私は何年か前に知って、それ以来 イチゴ狩りは
ビタミンCの摂取をする為に出かけます音符


大人は、1日100mgのビタミンCが必要なんだそうです耳
イチゴだと7~8個ぐらい

普段はとても健康志向とは言えない食生活をしてるくせに

『ビタミンC!!!!
なんて矛盾してますが(笑)

シミ...くすみ...たるみ...毛穴...とお肌の悩み汗

「あの人何て名前だっけ?」  「昨日夜ごはん何食べたっけ?」
「あれ!」 「それ!」 で話す事が増えて...記憶力の低下汗

風邪がなかなか治らない... 朝起きると既に疲れてる...体力の衰え汗

他にも隠し切れない衰えが次から次へとえーん

あ~下矢印下矢印汗

いくらビタミンCの女王をお腹いっぱい限界まで食べたとしても、どうにもならないとわかっているけど、とにかく食べて
この先1週間分のビタミンCを摂りましたグッド


イチゴ畑にはしゃぐ小さな子供達を見て、「こんな時もあったなぁ~しあわせ」 と ほっこりして
お友達と色々話しながら、気付いたら洋服に練乳がタラ~ッ水滴
それでも気にせず食べ続け、なんとも楽しい毎年恒例行事 【イチゴ狩り】でしたぱちっ

イチゴ狩り tuma-log


同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)

Posted by 柴内石材  at 14:59 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。