2018年04月24日

岐阜へ行きました tuma-log

岡崎を早朝出発して、どこ見ても

岐阜へ行きました tuma-log

『山・山・山』 の景色を見ながら着いたのは、ずーっと来てみたかった
岐阜県関市の 【モネの池】

蓮の開花時期にはまだ早かったけど、
「何これ!すごい透明度!透明感ハンパない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

愛だの恋だのとっくに過ぎたお年頃だけど、友達と2人で 『ハート♡の鯉』を

「あれじゃない?」

「えー?違うでしょっ!これじゃない?」

「そうだよ!これだよきっと♡」

「見つけたね♡やった(╹◡╹)♡」

なんて、はしゃいじゃって

岐阜へ行きました tuma-log

その後は、【関善光寺】で心身お清め。
日本で唯一らしい、卍字型の戒壇巡りを体験。

岐阜へ行きました tuma-log

人生ここまで来れば、多少の悪い事もしてきたので、ここいらで過去の一切の罪を消滅(苦笑)

岐阜へ行きました tuma-log

忘れてはいけない。
関といえば 『刃物の町』

そして、昨年話題になってた関の新名物
『日本刀アイス』

関SAでGET!

1本……1,000円…
ずいぶんお高いのね((((;゚Д゚)))))))

岐阜へ行きました tuma-log


早起きして、1日たっぷり遊んで久し振りに有意義な休日でした♫

誘ってくれてありがとっ☆

岐阜へ行きました tuma-log



同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)

Posted by 柴内石材  at 10:59 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。