2023年12月13日

ウンパッルンパッ♪ tsuma-log

堂本光一主演ミュージカル
【チャーリーとチョコレート工場】

10月の東京公演に続き、来年1月の福岡、大阪。
チケット見事に全部ハズレてしまいました( ; ; )

見たかった( ; ; )

チョコレート工場内の色鮮やかで可愛らしい世界観、
ジョニーデップの放つ異様さ、
強烈なウンパルンパの残像、
素晴らしい家族愛。

内容はわかっていても何度も見たくなる映画なので、
非常に興味があって見たかったんですけどね.°(ಗдಗ。)°.

そんなこんななので、

ウンパッルンパッ♪ tsuma-log

12月8日から始まった映画
【ウォンカとチョコレート工場のはじまり】
見てきました。

松平健さんがウンパルンパの吹き替えをするっていうのを知って、いったいどんなウンパルンパに仕上がってるんだろうか?
と、誰目線かわからない興味心。

笑う( ´∀`) 松平健さんのウンパルンパ♪
何故だか、松平健さんが吹き替えしてる姿が頭に浮かんできちゃって、ウンパルンパに集中できんかった(^^;;
もう1回ちゃんと見たい!

もーーー、それよりウォンカ役の吹き替えした
音楽グループ『Da-i ce(ダイス)』の花村想太さんの
あの歌声は何なの!?素敵すぎでした♡

もう1回絶対見に行こっ!って思ってます。

ミュージカルが全ハズレして見れなくて悲しすぎるけど、
私、引きずるタイプじゃないので(^ ^)




同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)

Posted by 柴内石材  at 11:01 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。