2019年09月03日

供養の日

明日、9月4日は
【供養の日】という事で、

一般社団法人 供養の日普及推進協会さん
主催の
「♯供養の日Instagram投稿キャンペーン」にエントリーしてみました( ̄^ ̄)ゞ


供養と感謝の気持ちの大切さを多くの人に知ってもらえるように、感謝シールと共に
Instagramにアップする! という。

供養の日

何に想いを込めてシールを貼ろうかと思っていた矢先。

先日、ふらっと長野県へ出かけて行った妻からのお土産。

供養の日

《いなごの佃煮》

長野県ではメジャーな昆虫食でどうやら栄養たっぷりだそうで:(;゙゚'ω゚'):

供養の日

感謝シールの意味合いとは少しズレている気がしなくてもないけど(苦笑)

供養の日


これも、1つの供養だと。

【 佃煮にしたい虫 No. 1! 】

だそうだが、見た目のインパクトがかなりあります。
お味は、カリカリしてて美味い……が。

供養の日


食物連鎖ですね。
感謝をしながらいただきました(^ ^)


ですが…( ̄∇ ̄)


次回の旅のお土産は、是非とももう少し普通のお土産をお願いしたいものです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 08:50 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。