2020年02月15日

何気に相当嬉しいです

CMでやってたヤツ 娘にもらった!

ハートポッキー

\\\\٩( 'ω' )و ////

何気に相当嬉しいです

甘いものが苦手なので、サラダプリッツとかもMIXしてくれたみたい( ◠‿◠ )

なかなか気がきくなぁ〜。と思ったので、そのまま言葉にして伝えたら


「え? 違うけど!」

「重すぎて崩れちゃうから中身は作る時全部出してあるよ!あげるのは箱だけね( ◠‿◠ )
中身は自分で食べるつもりだから」

「作った!って所に何か感じて欲しいわぁ〜」

と。 


・・・・・

それはどうもすみませんでした。
ありがとうございました♡


何気に相当嬉しいです
(変顔だったので目線を加工しました(笑))


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 09:32 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。