2020年08月31日

スマホで間に合う時代

新聞購読世帯がだいぶ少なくなっています。

実際うちもとってないですし、スマホで色々な事が間に合う時代。


そんな中でも、開業以来ちょこちょことチラシを新聞折込みさせていただいています。

大きな石材店のように、テレビCMしたり、野立て看板たてたり、ラジオ番組やテレビ番組に出演したり、新聞一面で宣伝したり……


は、出来ませんが_φ( ̄ー ̄ )


1枚に伝えたい事をギュッと詰め込んで、何よりも見やすい事を最優先にしたチラシを、色々考えてデザインしています。


チラシを見てご来店いただくお客様には、

「見やすいチラシだねぇ〜」

「冷蔵庫に貼ってとってあるよ!」

こんなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。


人生において、なかなか出番の少ない業種ですが
そんな出番が来た時には
ふと思い出していただければ。

と思います。


スマホで間に合う時代


なんやかんやで8月も終わりですね。

9月は台風シーズン……( ̄▽ ̄)

予定が立てられないってのは、本当に参ってしまいますが、近年の台風の威力は凄まじいものがあります。

さてさて、どうなることやら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 12:08 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。