2021年04月25日

いたしかたない

携帯で【TimeTree(タイムツリー)】という
アプリを
僕と嫁さんとうちの坊っちゃん3人で共有して、予定の管理をしています。


いたしかたない

仕事の予定は緑
息子は紫
嫁さんはオレンジ
僕は黒

色分けも出来るし、なんといっても共有アプリなので、自分はスッカリ忘れていても

「今日歯医者やん!現場早目に切り上げんと」

と、息子が教えてくれたり、

墓地の現場確認や打ち合わせ、ご来店予定、日付け指定仕事のご依頼なども、お客様と連絡を取り、嫁さんがしっかり予定に入れてくれるので、
とても助かります(*'▽'*)


でも…やっぱり
1番便利に使いこなしているのは…

嫁さんですよ(*´꒳`*)


オレンジの『休み』ってのが、ポツッポツッとあるのは……まぁ、いたしかたない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

地域の掃除は、黒色。

…黒色って事は、必然的に僕です:(;゙゚'ω゚'):

掃除ですね!はいはい。行きますよ、
行けばいいんでしょ(¬_¬)

ったく!!!d( ̄  ̄)



あっ!

あと、ついでにもう1個愚痴っていいですか?

先日、僕…誕生日だったんですよ〜

「何か欲しいもんある?」

と聞かれたので、

「3トン車が欲しい」

と、答えたら

「予算、大幅にオーバーです!!」

と、にらまれたので:;(∩´﹏`∩);:

「…他は…今のところ…ないな」

と、言いました。

そしたら、

「えっ!そうなの?じゃあ、私、欲しいものあるからその予算で買っていい?」

と。

「どうぞ。お好きなように」


あれから、1週間経ちましたが
いったい何を買ったのか…わかりません。

そして、予算がいくらだったのかも謎です。

((((;゚Д゚)))))))


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 08:46 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。