2021年10月11日

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 若者!

モデルナワクチン2回目接種完了して10日程経ちました。

1回目もそうでしたが、相変わらずの腕の痛みがしばらく続き、仕事どころではありませんでした。

1度目も2度目も高熱が出たうちの坊ちゃん同様、

「何!?3回目ーーー:(;゙゚'ω゚'):」

勘弁してくれぇ〜と思います。゚(゚´Д`゚)゚。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  若者!


ワクチン接種した人に特典サービスで少しずついろんな所でいろんな事が受けられるようになってきましたね!

抽選で車が当たる県もあるようで、なかなかの驚きです(°_°)

愛知県も
 
『あいち若者ワクチン接種促進キャンペーン』

やってますね!

10,000円分の食事券を2万名だそうです。

うちの坊ちゃんと娘ちゃんにも
「応募しなぁー!当たったらラッキー♬」
と、嫁さんが言ってました。

「自分もやればいいやん!打ったんだで!」

と、嫁さんに言ったら


\\\٩(๑`^´๑)۶////

「20代と30代の若者なんだって!!」

こわっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 11:24 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。