2021年10月22日

でっかい鳥? tuma-log

そおいえば

http://shibauchi148.boo-log.com/e553528.html

【よるんぽ】続いています✌︎('ω'✌︎ )

でっかい鳥? tuma-log

しまむらさんで買ったこのシューズ!
中敷きが、フワッフワッで長く歩いていても
痛くならなくてとっても快適です。

もう夜はだいぶ寒いですが、

「((((;゚Д゚)))))))あかん!寒い!!これは無理だ」

と、行かなくなるまでカウントダウンが始まってはいますが(爆笑)
もう少しだけ楽しく歩けると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


この前、よるんぽ中

でっかい鳥? tuma-log
(※写真拡大ご遠慮下さい)


「え!? すっごいでっかい鳥がおる!」

「何あれ?ペリカン?」

「怖っ!こっち見とるじゃん!飛んできたら恐ろしいよ!」


友達と2人で、
人様の家の屋根の先端に止まっている何かに大興奮してしまいましたΣ(゚д゚lll)



そっと近づいてバレんように
恐る恐る写真を撮って拡大してみたら


愕然

でっかい鳥? tuma-log


アンテナ……((((;゚Д゚)))))))

もうホントに大爆笑。

これ書いてても思い出し笑いが止まりません。


全くもって、でっかい鳥に見えなかった方には
、スミマセン。としか言いようのない内容でした。

でっかい鳥? tuma-log



Posted by 柴内石材  at 10:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。