2022年07月13日

喜び

雨の後の緑がいっそう色濃く感じ、
きっと…そろそろ本格的な暑さがやってきますね!

気象の変化による体調不良も起きやすいので、
心も体も、少し余裕を持てる毎日を過ごせるよう心がけましょうね(⌒▽⌒)

今年も半分が過ぎました。
早いもんです:(;゙゚'ω゚'
 

最近の僕は、
少し固めの冷えたトマトに塩をたっぷりつけて
ビールと共にいただく1日の終わりの時間に
幸せを感じています。


展示場横の野菜の無人販売所も盛況で、
ご近所の方々が楽しみに買いに来てくれています

喜び


そして、
有難いことにお手紙が置かれていたようです。

喜び

(※許可どり出来ないので文章モザイクかけてます)


野菜づくりをしているオジサンも、
無人販売所を提案した嫁さんも

「凄い嬉しいね!幸せだね!」

と、とても喜んでいます。

どんな事でも、ちょっとした事が誰かの喜びになるって素晴らしい事ですよね(๑>◡<๑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 11:44 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。