2020年08月16日

夢に

連日猛暑 いつもと変わらず暑い夏ですが、いつもと大きく違う今年の夏。


どうも
長崎県の実家には、かれこれ6年は帰っていない者です( ̄▽ ̄)

そもそも父親とは不仲ですが、母親が亡くなってからは余計に長崎が遠い存在になっています。

来年は13回忌なので帰ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一応、長男なので心配しなければいけない事も少なからずありますけど、まぁ色々と考えても仕方ないので、今は目の前のやるべき事を一生懸命
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お盆中も、展示場には多くの方がご来店下さいました。


・お墓の傾きを見てもらいたい。

・お盆前に掃除はしたけど全然綺麗にならんかったから、お彼岸までにクリーニングして欲しい。

・久しぶりにお墓に行ったら欠けていた。直せますか?

・もうすぐ三回忌。永代供養にしようか悩んだけれど、やっぱりお墓を建ててあげたい!

…などなど他にも。


全〜部、得意なので\\\\٩( 'ω' )و ////
お任せ下さい。


夢に



『お盆休み』という1週間の連休を嫁さんにあげました。

こんなに何もかもできん時に、連休もらってもねー
ε-(´∀`; )
な〜〜んもする事ないわ!

まぁ、遠慮なく休むけどねっ♪

っと、
すっかりグータラのんびり生活を満喫してました。

夢に三浦翔平が出てきたようで、相当カッコ良かったと夢の話を教えてくれました。


僕には休みなんて必要ないけど、時間も関係なく眠れるだけ眠ると、
倉科カナ♡が夢に出てくるなら、休む事も考えなくもないなぁ〜( ◠‿◠ )

なんてね( ´∀`)












同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 10:37 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。