2020年10月20日

お墓作っとるに決まっとる!

お墓は一生に一度買うか買わないかの買い物です。

そして、一度購入すると『気に入らない』からといって、簡単に買い替える事は出来ません。

【お墓】と一口にいっても、石種・仕様・デザインなど組み合わせは多種多様なので、価格帯もピンからキリまで様々です。


長年に渡って受け継いでいくものなので、

『失敗しない、後悔しないお墓選び』
をする事はもちろん、

『その仕上がりに満足し、自分達の生きた証として誇れるようなお墓』
を建てることができたら、

もっと素敵だと思いませんか( ´∀`)


お墓作っとるに決まっとる!


そんなお墓を建てる事が出来る様に、真心込めてお墓づくりのサポートをさせていただいています。


昼間は、ほぼ現場に出て仕事をしているので工場に戻ってくるのは夕方。
暗くなるの本当に早くなりましたね!


工場でのお墓づくりももちろん僕の仕事なので、夕方から夜遅くまでお墓づくりをしています。

集中しすぎて、日付けが変わりそう…なんて事もよくありますƪ(˘⌣˘)ʃ

お墓作っとるに決まっとる!


あっ!ちなみにそんな時間になっても嫁さんからの着信は1度もありません( ̄^ ̄)


「お墓作っとるに決まっとる。それしかないで連絡する必要ないやん!」

だそうです(笑)


さぁ!

今日は現場はしごして新しい2基のお墓を完成させます!

お墓作っとるに決まっとる!

たまには、こんなコスモス畑も立ち寄ります(笑)









同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 07:59 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。