2021年09月23日

インド産

外国産墓石の中で、主に多いのは中国産です。

中国各地で採掘され、バリエーション豊かな石材があり、価格もリーズナブルです。


中国産の他にも外国産墓石は色々とあります。


記憶に新しい所は、ついこの間
【カンボジア】の墓石ですかね。

【南アフリカ】
【ポルトガル】
【ドイツ】

など、柴内石材店としても何基も建てさせていただいています。


そして今回は、【インド産】です。

インド産


ツヤがあり、高級感のある黒御影石。


墓地区画いっぱいに芝台を置き、とても重厚感の
あふれる立派なお墓が出来上がりました。

ご家族でご商売をされているという、とても仲が良く明るいご家族。


納骨も無事に終わられ、これからは亡お父様の眠るお墓へご家族で出かけ、いろいろな話を聞かせてあげて下さい^_^


この度はありがとうございました。
この先も長いお付き合いを宜しくお願いいたします。


さて、外国産墓石のお話し。

外国産墓石は、ここ数年でどんどん値上がりしています。

特に、中国墓石は
物価上昇や工員確保の為の人件費高騰、
労働環境改善の設備投資や、日本への輸出時の
付加費用の負担などの理由。

輪をかけて、コロナウィルス。

要するに、リーズナブルじゃなくなってきている!

って事です:(;゙゚'ω゚'):



同じカテゴリー(柴内石材のお墓)の記事画像
補い合う事
こころ
輸入墓石の値上がり
信頼
言いたい事
こだわりと誇り
同じカテゴリー(柴内石材のお墓)の記事
 補い合う事 (2023-10-20 09:41)
 こころ (2023-08-22 08:30)
 輸入墓石の値上がり (2022-07-29 09:42)
 信頼 (2022-07-23 08:12)
 言いたい事 (2022-06-29 10:26)
 こだわりと誇り (2022-04-02 09:10)

Posted by 柴内石材  at 10:06 │Comments(0)柴内石材のお墓

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。