2022年06月21日

目指せ!

基礎がしっかり乾いたら先祖代々の尺角2段のお墓を据えていきます。

目指せ!


こちらのお墓は解体後、岡崎の工場へ運び入れ

目指せ!

磨き直しをし形を整えました。
艶が蘇り新品同様のお墓となりました。

目指せ!


山を切り開いた墓地のちょうど中腹あたりにあり、
坂道が…つらい_:(´ཀ`」 ∠):

道具や機材が油断していると動いていたり、
重い荷物を持って何往復もしたり、作業中もヒヤヒヤで結構しんどい現場でした:(;゙゚'ω゚'):

毎年、年末に今年1年間で過酷だった現場ベスト3を自分の中で決めています(何の意味もありませんが)
こちらは間違いなく今年の3本の指に入る事でしょう。

目指せ!


あっ!

全然文句言ってる訳ではないんですよ。

色んな経験をさせていただける事に感謝しかありません!!!

自分は40代、まだまだ現役バリバリですが、

現場見て、
正直やれんわ!無理だわ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
って仕事断ることが増えてきた!

と、先輩方が話しているのを度々聞きます。

僕は身体がキツいのはまだ平気ですが、
ヒヤヒヤしっぱなしの作業は結構ダメージ大です 
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

目指せ!!!
はがねのメンタル!!!

o(`ω´ )o



同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 08:09 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。