2024年03月06日

あさり tsuma-log

毎年、シーズン中何度も潮干狩りに行かれるお店のご近所の方から、

「行ってきたよ〜!」

と、大きなあさりを分けてくださいました。

あさり tsuma-log

昨年は、あさりの激減で全く楽しめなかったから

「今年はっ!!潮干狩り、楽しみたいなぁ〜」

と、採る事が本当に好きみたいです。


年齢を聞いてビックリ!!

80代後半Σ(゚д゚lll)


シーズン中、何度も持ってきてくださるので、
もうここ数年は、スーパーであさりを買うことはありません。

三河湾の旨みが凝縮された身がプリプリのあさりを今年も楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)


同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
美しい tsuma-log
I'm donut? tsuma-log
五感を刺激 tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)
 I'm donut? tsuma-log (2024-02-25 09:31)
 五感を刺激 tsuma-log (2024-01-24 10:42)

Posted by 柴内石材  at 11:02 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。