2017年12月28日

お休みのお知らせ tuma-log

蒲郡市形原町の展示場は、9月末にオープンして以来お休みする事なく営業しています汗

お墓の相談に来ていただけるお客様、花立てや線香立てを買いに来ていただけるお客様、家に居ても一人で退屈だからえーんと、おやつを持ってお茶を飲みに来てくださる近所の方々。
今まで一緒にランチに行ったり遊びに行ってた友達が
「いつ遊びに行く?」ってフラァ〜っと遊びに来たり(๑˃̵ᴗ˂̵)


2017年も残りわずか。

私にとって、なんとも生活がガラッと変わった1年でした汗

『こんな予定じゃなかった・・・』とよく思い、よく口にしますが
(そしてきっと、来年も再来年も思うのでしょうが)

(>人<;)


今年は、
12月30日(土曜日)17:00まで営業をさせていただきます。


お墓の事、お庭の灯篭の事、玄関の張り石の事、その他、石の事ならどんな事でもご相談を承っておりますグッド

新年を気持ち良く迎える為に、気になる事は今年のうちにスッキリさせときましょうキラン


お家の掃除終わりましたか?

私は…わーい まだまだ手付かずです:(;゙゚'ω゚'):

なんか、アルカリの洗剤が良いらしい事をテレビで見たので、明日の帰りにでもカインズホームへ買いに行こうかなええと(汗)って思っています。


そして、年明けは
1月1日~3日までお休みをさせていただきます。


お休み

2017年12月31日
2018年1月1日~1月3日

1月4日から展示場営業します。



では、良いお年をお迎えくださいしあわせ


お休みのお知らせ tuma-log




同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 11:01 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。