2019年10月05日

きっと、思うだけ。 tuma-log

来年中学へ上がる甥っ子が、ソフトテニス部に入りたいらしいテニス

地域の体験レッスンに何度か参加したら、凄く楽しかったようで、コーチにも

「センスがあるぞキラン

と言われて、本人はまんざらでもない様子だったみたい音符

私が思うに、1番まんざらでもないのは
甥っ子の母親。つまり私の妹です。

「センスがあるって言われたもんでさぁ」

と連発!


そこで、私の出番だと言うわけで

「ねぇねぇ、ラケット持ってるよねー?」

「欲しいんだけど、使わないならちょうだいよ!」

「ソフトテニスやろうよ!」

「いつが暇?」

「テニス教えてよ!得意じゃん!」

興奮気味に次から次へと返事も聞かずに、よくもまぁ汗


「最悪、やらんでもいいわ!見とるだけでも!」

ってがーん(汗)

何十年も前、高校時代
過去すぎる過去の栄光。
確かにあの時は頑張ってたげんこつ


…しかしながら
好奇心は強いが、身体が伴わない40代
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

「本当にセンスがあるか見てあげるわ」

なんて、偉そうに言ってはみたものの
これっぽっちも体力に自信はない!!

まさかの…口だけで何も出来んおばさんだと甥っ子に見抜かれる前に、数年後、対等に打ち合えるまでの体力づくりが本気で必要かもしれない汗


……と。


思うだけの今日この頃べー


きっと、思うだけ。 tuma-log

携帯の写真フォルダが、お墓の写真だらけの私は、墓地を散歩するぐらいでしょうか
(苦笑)

きっと、思うだけ。 tuma-log


同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 09:47 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。