2019年08月31日

素敵な街でした tuma-log

11,850円で買った電車『青春18キップ』電車
この前の、京都・奈良で十分電車賃の元はとれているけれど。

あと3回分残ってるし、9/10までだしって事で(^ ^)

天気の不安もあったけど、足取り軽く
長野県松本市へ。

遠出をする時は、行き当たりばったりではなく毎回目的を目指して色々下調べしてから出かけます。

調べすぎて、行く前から【行った気】になってしまう時がたまにありますええと(汗)

今回の目的は、『松本市美術館』キラン

水玉インパクトの草間彌生パワー
【魂のおきどころ】
を拝見しに

「芸術の秋」

3年前のあいちトリエンナーレは、時間があったのでスタッフとして参加させてもらいましたが…
どの作品を何度見ても、
「?」 「?」 「?」

アートって???

奥が深いというかがーん(汗)個性的というかええと(汗)奇抜な作品で理解しがたいがーん(汗)

……で、私なりの解釈。

作品を見て、自分の中から勝手に湧き出て来る 楽しさだったり、衝撃だったり、何かを考えさせられる事だったり、何かを気付く事だったり。
心を何かしらに動かされる事。カナ?

素敵な街でした tuma-log
素敵な街でした tuma-log
素敵な街でした tuma-log

草間彌生パワーに私は魅了されました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵な街でした tuma-log


同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 08:32 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。