2021年01月31日

お昼はチキンタツタにします! tuma-log

2021年始まってひと月が経ちましたが。
そういえば、今年の抱負。

毎年家族には聞くので、今年も聞いてみました。

マイペースな息子くんは、

【現状維持】 と一言。

確かにね!

どうすることもできないコロナ禍の今、なかなか難しい事だけどねっ!
大切な事。



ゲッターズ飯田占いによると、
うちの息子くん
『今年、電撃結婚するかも!』

って出たので…:(;゙゚'ω゚'):


たかが占いなんだけど(¬_¬)

やめてくれぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まだ早い‼︎

もしそんな事になったら
全力で阻止するつもりの母です。


そして、娘さんは
社会に出て、だいぶ慣れて来た4年目。

仕事も生活も、ハードルを少しずつ上げていきたいようで、結構熱めの抱負を立てました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

確かにね!この一歩もまた大事な事。

見守らせていただきます(*´꒳`*)


旦那さんは、

【仕事頑張る】だって!!!

去年もやん!その前もやん!

もはや生涯抱負です。


そして、先日
綾野剛くんと同じ日に誕生日を迎え、また一つ年齢を重ねてしまった 

わたくし。


【平穏無事】

でいかせていただきます。

得意の小言も言いすぎてもなんら効き目がないし、
平穏に無事に日々を送りたいと思います。


そういえば始まってますね♪
 

お昼はチキンタツタにします! tuma-log


大すきな『チキンタツタ』


http://shibauchi148.boo-log.com/e523542.html


あーーーー(≧∀≦) 食べたい!!!!

よしっ!買いに行こっと!

今日も買うのは自分の分だけです٩( 'ω' )و


お昼はチキンタツタにします! tuma-log









同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 10:53 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。