2021年09月10日

グットスメル tuma-log

肩こりと頭痛に悩む私は、何か良い物はないかと
常に探しています( ˘ω˘ )

グットスメル tuma-log

サロンパス140枚入は、絶対きらすことなく
買い足します(*'▽'*)

今までいったい何箱買った事か
(笑)


昼間は、さすがにあの臭いを放ちながら接客はできないので、夜貼って朝剥がすという日々の繰り返し。

寝室は、扉を開けると( ̄^ ̄)
サロンパス臭がしますが、
私はだいぶ助けていただいているので、

『臭い(におい)』というか

『香り』ですね!


グットスメルってやつです(๑˃̵ᴗ˂̵)


この前、楽天で新しい物をゲットしました。

グットスメル tuma-log
※全て楽天購入画面のスクショ写真です。


小さな首筋バキューマーと
少し大きめの全身バキューマーを買ってみました。

グットスメル tuma-log


早速使ってみたところ、

お見せする事はできませんが…

『肩』部分の跡の色が(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤバかったです(^^;;

3日経ちましたが、
跡がまだ消えないので、消えたらまたやってみようと思ってます!

ちなみに昨夜からは

グットスメル tuma-log

これ貼ってます⊂((・x・))⊃


まぁ、これからもあれよこれよと色々と試して
肩こりと付き合っていこうと思います。

グットスメル tuma-log


同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 08:29 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。